マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


ネタ☆MAD 3rd の近況 廿

Category: ネタ☆MAD 3rd   Tags: ---
ネタ☆MAD 3rdの、近況です。

ネタ☆MAD 3rd の近況 壱拾玖 で、書けませんでした、
お世話になりました、ランキング動画の御紹介です。

週マス編集部 様・ピヨ談PみさきP の、
週刊アイドルマスターランキング 09年7月第2週

毎週、大変、お世話になっています、ご無理なさらないように頑張ってくださいね。

秋紅 涼 様の、週刊東方ランキング 09年7月第2週


今週は、動画が完成していましたにも関わらず、CMを挿入する為に、
作り直してまでくださって、本当にありがとうございました。

SIMS 様の、【アイドルマスター】月刊Voc@loidM@sterランキング Vol.5【VOCALOID】


SIMSさんの日記 - にゃっぽん!
↑公開日記なので、自分のようにアカウントを持っていない人間でも読む事が出来ます。
興味のある方は、是非、御覧になってみてくださいませw


ご協力いただきました、ランキング動画製作の皆様、本当にありがとうございました。
本番当日まで、どうぞ宜しくお願い致します。


シス☆MAD

そして、また新たな動きが・・・w
スポンサーサイト

Comments

 
0903Pはみんな元気だなー
まあ、09P全体に言える事ですけどね。
他人事だと見ていて楽しいわww
御返事 
じゃんぼうさん、御返事遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんです(涙

> 0903Pはみんな元気だなー
> まあ、09P全体に言える事ですけどね。

0903Pに限らず、今年デビュー組みは、元気な方が多いですよねw
0902Pが、ネタや謙遜ではなく、一番、地味な感じを受けます、個人的にですけれど。

> 他人事だと見ていて楽しいわww

今年デビューって意味で、全く他人事ではないでしょうにwww

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login