マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


ネタ☆MAD 3rd の近況 壱拾玖

Category: ネタ☆MAD 3rd   Tags: ---
ネタ☆MAD 3rdの、近況です。

アイドルマスター トップ:みてれぅチャンネル が、週末、工事の予定だったので、
更新を、わざと休んでいたら、物凄い量に・・・w
そして、みてれぅチャンネル CD ~からふるでーた~ が、なしくずしで公開となっていましたw
以前から、使いやすかったですけれど、さらに、使いやすくなってますね(嬉
中の方、本当にお疲れさまです(平身低頭

って事で、このエントリーは、動画だけサクサク御紹介です。

猫太郎Pの、【日刊アイマスギャグ漫画】まこと日記 #224【埋葬機関お笑い課】


バートレットPの、ウォードッグ隊の皆さん+αがしんしぁPの歌を鑑賞してみた


Tellur さんの、【ネタ☆MAD3rd】偽ニワニュース 2009年7月11日【なぜ長くなった】


まむらーPの、【東方UTAU】GO!GO!パチュリーロボ【凱歌ニケ】


柚子Pの、【アイドルマスター】 Welcome to the 涼Chinko 【涼ちんちん】


ボンテリPの、春香と小鳥の暇つぶし【ネタ☆MAD3rd】


レスター伯Pの、[涼ちん] Transvestism World (女装の世界) [Dazzling World]


ガンジスPの、小栗旬さんがアイドルマスター星井美希の大ファンになったようです


MJPの、【歌ってみた】[涼ちん]Transvestism World(女装の世界)[Dazzling World]


ハロPの、【ネタ☆MAD3rd】ゆっくりが宣伝カーを始めたようです【支援CM】


ご協力いただきました、皆々様、本当にありがとうございました。
本番当日も、どうぞ宜しくお願い致します。
お世話になりました、ランキング動画は、次エントリーで。
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login