マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


音程が隣に・・・

Category: アイドルマスター   Tags: ---
透-視Pの、アイドルマスター 春香 リボン

これは、この素材で、ピンク・レディー透明人間を作れ・・・って事だろうか?
と、思い、約20年前に購入したCDを、引っ張り出してきたのは、良いものの、
Pink Lady History ピンクレディー・シングル全曲集Pink Lady History ピンクレディー・シングル全曲集
(1990/12/01)
ピンク・レディー

商品詳細を見る
いかんせん、Windows Movie Maker 6.0 と、自分の技術では、
短時間での編集に、限界ががががが。

ガチ系なら、ともかく、ネタ系は、早さが無いと、
ニコマス界では見向きもされないので、結局、作るの止めました(´・ω・`)ショボーン
最近では、ジェバンニでもクオリティが高いから、素人が入り込めなくて辛いorz

作りたい動画はあって、素材集めの準備は始めているので、
そちらを、コツコツ、頑張ろうかとw

AviUtl、はやく導入したいな・・・。
でも今月は、年度末で仕事、忙しいし、来月以降かな。
あ、その前に、HDDの整理しないと・・・・・・。



さて、いつものごとく、かのんPの、日刊天海春香を、チェックしていました。
そうしたら、日刊天海春香 SP 「隣に…」 カクテルポーリードレスに、

「音程が隣に・・・」ってタグがあって、大百科に記事がある(笑
DikePの書く記事は、相変わらず(自主規制)で、素晴らしいですw

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login