マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


アイドルマスター × クトゥルフ

Category: アイドルマスター   Tags: ---
もう、ダメPの、アイドルマスター 笑ってて 美希

早起きした甲斐あって、うp直後に拝見できて、とっても嬉しかったですw

【アイマスRemix】蒼い鳥 REM@STER 初音ミク

うっかり、書き漏らしていたのが、こちら。
すごいなぁと思って、マイリストを拝見したら納得。
是非、御自分でお確かめになってくださいませ。



・・・さて、カイザーP が、ご企画なさった、クトゥM@S祭

【クトゥルフ祭り】クトゥM@s祭・告知【アイマス】

まだ再生数が一桁の時、こちらの動画を拝見したら、
NovelsM@ster のみ参加可能だったので、とても残念に思っていたのですが、
その後、レギュレーションの改定があったらしく、全ジャンルOK に、なっていましたw(嬉

【クトゥルフ祭り】 クトゥM@s祭CM 【アイマス】

個人的に、とっても期待な企画なので、今から、wktkが止まりませんw

クトゥM@S祭とは (クトゥマスサイとは) - ニコニコ大百科
エリシア  クトゥM@S祭レギュレーション

詳細は、上記URL でお確かめくださいませw


もう一つ、楽しみにしている企画は、こちら。
ProjectNAKADASHI (リンクは、大百科に飛びます)
【中田氏】Project NのCM

ノベマス リレー小説企画 Project N 告知CMその2

合作サイト(Project NAKADASHI) ‎(中田氏876)‎
上記の専用サイトも用意されているみたいですので、興味のある方は、
そちらも御覧になってみてくださいませ(この企画は、素直に外側から楽しみたいw



シリ*MAD のコミュニティ、とうとう出来ていましたw
春香と小鳥の暇つぶし その201【P.N】

ボンテリP、ガンガッテ!w

格納は、みてれぅチャンネル[SP]対策なので、興味のある方だけどうぞw
ネタ☆MAD 3rd の近況 壱拾捌 マスターボールの中の人
この記事が、みてれぅチャンネル[SP]に、捕捉されなかったみたいなので、対策の為に再掲載。
詳細は、上記URL で、お確かめくださいませ。

【アイドルマスター】美希 スタ→トスタ→【ノーマルPV?】

美希とミクと文でDo-Dai

アイドルマスター 歌の後に「女諸君!」をつけるとこうなる

【ネタ☆MAD3rd】Q.真面目な作品でも大丈夫でしょうか?

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login