マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

アイドルマスター アタシんちの美希は無限大

Category: アイドルマスター   Tags: ---
RidgerPの、アイドルマスター アタシんちの美希は無限大

圧倒的で、素晴らしかったです。

ここは、あの曲の振り付けを使っているんだな、とか、
ここは、AUTO では無く、自分で割り振ったカメラだな、とか、
この場面は、あの曲の逆再生しているんだな、とか、
冷静に見れた自分がいて、以前よりは、ちょっと成長したかなって思いました@自分がw

GMPの、アイドルマスター ~Geometric City~ -ZUNTATA-

制作過程を、御自身のBlog、GMroom で、拝見していたので、
楽しみに待っていて、「やっと動画本編を見れたーっ!(嬉」
って感じで、wktkしながら、リピートして見ました。
それにしても、格好良いなぁ、羨ましいですw

音Pの、アイドルマスター 「ピント」 千早

平日だというのに、PV の良作が多過ぎて、嬉し過ぎるw
コミュの使いかたが、お上手で、感心しました。

五味花子Pの、アイドルマスター「漢字の絵本」

可愛いのに、非道いっていう、絶妙なバランスが心地よいw

eijiPの、【アイドルマスター】 マリン、いのちの旅 【バルディオスED】

OPに引き続き、EDまで作ってくださるなんて、嬉しすぐるwww
速攻でマイリスしたのは、言うまでもありませんw

借りM@sPの、【アイドルマスター】ルーズの伝言♪【○井由実】

タイトルの駄洒落が、ベタベタでツボでしたw
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
