マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ネタ☆MAD 3rd の近況 壱拾捌

Category: ネタ☆MAD 3rd   Tags: ---
ネタ☆MAD 3rdの、近況です。


バロンPの、【アイドルマスター】美希 スタ→トスタ→【ノーマルPV?】

磯くせぇーーーーーー!w

nimcoPの、美希とミクと文でDo-Dai

第二次七夕革命、スゴイよなぁw 新しいPV 群に期待wktk

アウアウPの、アイドルマスター 歌の後に「女諸君!」をつけるとこうなる
(タグロックはされていませんでしたが、タグは機能していたので、こちらのお名前で御紹介)

個人的に、ツボでしたwww


ご協力いただきました、皆々様、本当にありがとうございました。
本番当日まで、どうぞ宜しくお願い致します。


木曜洋画劇場Pの、【ネタ☆MAD3rd】Q.真面目な作品でも大丈夫でしょうか?

えっと、本人は「ガチが出来たっ!w」って申しておりましたが・・・w
どう見てもネタです、本当に(ry

ネタ☆MAD 3rd 進捗状況 07月1週 木曜洋画劇場Pの次回予告
↑Blog の方も更新されておりますので、お時間のあります方は、
お手隙の時にでも、ご覧になってみてくださいませw
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
