マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


アイドルマスター 真 木曜っぽいど で まっすぐ

Category: 自作動画   Tags: ---
アイドルマスター 真 木曜っぽいど で まっすぐ




木曜っぽいど使ってみな祭
素材が来たのは良いものの、技術がなくて参加できないなぁって嘆いていたら、
急に、素材音源がきました!(嬉

【UTAU】木曜っぽいどで まっすぐ(無調教)【期待の新音源?】

こちらの音源を、お借りしました、ありがとうございます。

今回も、エンコード依頼スレ の職人様にお世話になりました。
毎回、とっても綺麗に仕上げてくださって、本当にありがとうございます。

Special Thanks To まっこ為五郎P
スポンサーサイト

Comments

 
まさか新しい音源で来るとは思いませんでしたw
アイマスPの暴走ですねw
なにげに男性音源としてはいい声かもですw
暴走は良いものですよねw 
書き込み、ありがとうございます(ペコリ

データとして完成させた、アシスさんは素晴らしいと思いました。
これを機会に、UTAU を DL して、挑戦してみようかなぁって思ってますw
ネタ☆MAD 3rd が終わるまでは、身動きがとれないのですががががが。

> なにげに男性音源としてはいい声かもですw

UTAU ランキング製作者様から、お褒めの言葉を頂いたって、
木曜Pに、お伝えしますです、必ずw

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login