マスターボールの中の人

マスターボールの中の人



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ネタ☆MAD 3rd の近況 壱拾伍

Category: ネタ☆MAD 3rd   Tags: ---
ネタ☆MAD 3rdの、近況です。


今回は、お世話になったランキング動画から御紹介。
ねぎPの、アイドルマスターランキング6月新着@カテゴリ

月間カテランも、今回で3号目。
遊ぶ余裕が出てきたみたいで、色々と笑いましたwww

次からは普通(あくまでも普通です、えぇ、とっても)の、動画の御紹介。
オケトレスPの、初音ミク -Prowrest DIVE- スイムウェア全員

相変わらず、仕事が早いwww

てらぼうさんと、葱嗣Pの、【歪音エナ】兄貴版『メルト』を歌ってみた Ver.てらぼう

これはヒドイwww(最上級のホメ言葉

バートレットPの、繪里子さーん!それ違う!それI Want違う!それI Want ”Out”だから!!

さすが、中村先生は、格が違ったw

nimcoPは、過去作も含めて、二作。
【アイマス】吹け!縦笛765団【公式が病気シリーズ】

【シリ*MAD支援】緊急速報【ボンテリP支援】

そういえば、ボンテリP、本当に宣戦布告なさってましたねw
ボンテリPとMBPの暇つぶし その192.5【シリ*MAD】

シリ*MAD、ガンガッテ!w

Tellur さんの、【ネタ☆MAD3rd】偽ニワニュース 2009年7月4日【DIVA買ったよ】

このシリーズ、個人的に好きなので、不定期でよいから続けて欲しいなって思ったりw

ノクタン さんの、【ネタ☆MAD3rd】雪歩が参加できなかった採掘作業

黒歴史だ、黒歴史すぎるwww

にじこ さんの、ミキシング博士プロデューサー アイドル紹介

マイリストで確認したら、P名がついていた動画が、数件あったのですが、
タグロックされておらず、本人がつけたどうか確認できかねる為、敢えてID名で。


ご協力いただきました、皆々様、本当にありがとうございました。
本番当日まで、どうぞ宜しくお願い致します。

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
