マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ネタ☆MAD 3rd の近況 壱拾肆

Category: ネタ☆MAD 3rd   Tags: ---
ネタ☆MAD 3rdの、近況です。

ちょっと多めなので、動画だけの紹介になってしまいます、申し訳ありませんです。

バートレットPの、
MAD COMBAT 3rd -THE GOSANKE WAR-【ネタ☆MAD3rdを勝手に宣伝してみた】

しんしぁPの、【替え歌】おジャ魔女どれみOP(千早)歌ってみた【アイドルマスター】

薩摩伝豆Pの、【ネタ☆MAD3rd】千早のとっておきの○バナを聞かせてあげちゃうよ♪

なんくるなるさPの、ののワさん:アンリミテッド NNWS:U VIVID

ドリPの、アイドルマスター 春香さんが夏のバーゲンに誘ってくれました


最後の紹介動画は、【ランキング】月刊ボーカロイドTOP30 2009年07月号


ネタ☆MAD3rd を、タグロックされていらっしゃったので、
CM告知の御協力、こちらが見つけやすいようにしてくださったんだな、なんて、お優しい(ノД`)・゜・。
・・・と、思って見始めた自分は、激しく修行が足りませんでした。

動画の主コメに、「/* フライング参加は20:13から */」って書いてあったの、
何の事か理解しないで見ていたら、まさかのランキング動画内での、ネタ☆MAD3rd 参戦w
最高の支援です、本当にありがとうございました、iori 様。


私事になりますが、【ネタ☆MAD 3rd】春香 リコーダーで まっすぐ【アイドルマスター】

こちらの動画を、音源を提供してくださいました、cocoonPが、
御自身のブログ、にこ繭。(cocoonPのBlog)で、紹介してくださいました、ありがとうございます。
【ネタ☆MAD 3rd】春香 リコーダーで まっすぐ【アイドルマスター】 (マスターボールP)


ご協力いただきました、皆々様、本当にありがとうございました。
本番当日まで、どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
