マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


アイドルマスター みっちゃんみちみち

Category: 自作動画   Tags: ---
【シリ*MAD 支援】アイドルマスター みっちゃんみちみち【ネタ☆MAD 3rd】


シリ*MAD の支援動画を作ってみましたw

音源は、衣装Pの、【初音ミク】みっちゃんみちみち を、


動画は、出てくる順番に、
アイドルマスター 春香 「おはよう!!朝ご飯」 シュヴァルツシルトノワール
【ニコニコ動画】アイドルマスター 千早 おはよう!!朝ご飯(アカペラver.)
【ニコニコ動画】アイドルマスター 雪歩 おはよう!!朝ご飯 グラビアミズギ2
【ニコニコ動画】“Visualistyle”Muscat Planet 「おはよう!!朝ご飯」 日刊やよい
伊織 おはよう!! 朝ご飯 パンキッシュゴシック
【ニコニコ動画】グラビアミズギ2で撮影した後、上に体操着だけ着てリハをする亜美
【ニコニコ動画】アイドルマスター 美希のホーリーナイトドレスがアウトくさい
【ニコニコ動画】アイドルマスター りっちゃんの露出度が凄い事に・・・
【ニコニコ動画】アイドルマスター あずさ てかてか水着
【ニコニコ動画】まこまこに「My Best Friend」を歌ってもらった

ニコニ・コモンズからは、
ネタ☆MAD3rd用イラストネタ☆MAD3rd タイトルコール 鏡音レン

以上を、お借りして作りました。

また、サムネイルの画像は、ねこようじP に、ご提供して頂きました。
この場を借りまして、皆様に御礼申し上げます、ありがとうございました。

今回も、エンコード依頼スレ の職人様にお世話になりました。
いつも綺麗にエンコードしてくださいまして、本当にありがとうございます。



今朝のお勧めを、二つ。

ネギリボンPの、【アイドルマスター】マージナル【OSTER project】

さすが、Voc@loidM@ster が得意な方の動画は、愛にあふれている。
衣装が次々に変わる場面が、すっごくテンポが良くて爽快なので、そこも楽しめました。

マチャPの、アイドルマスター 日笠陽子『IN THE NAME OF LOVE』

タグの、「きれいなマチャP」に、素直に納得してしまいました、ゴメンナサイw
動画そのものは、本当にカッコイイ素敵な雰囲気なので、素晴らしかったです。
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login