マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

きれいなMBP

Category: 自作動画   Tags: ---
【NoNoWire09】律子 春香 美希 Never Enough【アイドルマスター】


日刊アイマス初動ランキング(全自動) 09年6月24日

こちらのランキングで、9位でした。

ご視聴いただきました皆様、マイリストしてくださいました皆様、
広告を出してくださいました、turn-K

いまMBPの本気を見た って、宣伝コメントで、
広告を出してくださいました、えびP

そして、ブログ等で、御紹介してくださいました、皆々様、本当にありがとうございました。

一番、ビックリしましたのが、海外向けのサイトの方が紹介してくださっていた事です。
THE iDOLM@STER MAD World Service
Ritsuko's Birthday
一応、自動翻訳を使って、英語でお礼を書いてはきたのですけれども、
英文の正確さに、全く自信がありませんorz(留学経験者


さて、この動画は、動画部分の素材としては、
アイドルマスター 律子 春香 美希 Kosmos,Cosmos
アイドルマスター 律子 春香 美希 Kosmos,Cosmos(歌なし)
Pixel City - Procedurally generated city
ポリゴンな空間 - ニコニ・コモンズ
ストロークな空間 - ニコニ・コモンズ
上記の五つを使って、何のプラグインも入れていない、
デフォルトの、Windowsムービーメーカー で、作りました。

最後の部分の、ニコマステクノ祭 NoNoWire09 のロゴの、
アス比を修正する為だけに、これもデフォルトで入っている、ペイントを使いました。

借り物Pで、何のソフトも、特別な技術も、持っていなくても、
「これくらいは出来るんだ」って感じで、今まで動画を、全く作った事がない方が、
「挑戦してみようかな・・・」って、気持ちになってくださると、とっても嬉しいです。

そして、そういう気持ちになったのであれば、是非、ネタ☆MAD 3rd に、
参戦してくださると、もっともっと嬉しいですw(結局、宣伝かYO!!w

・・・あ、「きれいなMBP」 ってタグは、もちろんロックしました(キリッ

あとは、自己満足の画像なので、格納。
2009年06月23日 01:00~02:00 毎時 総合 マイリスト ランキング では、50位。
090623 毎時ランキング 01:00-02:00

2009年6月23日 ~ 2009年6月24日 デイリー ゲーム マイリスト ランキング では、84位でした。
090623 デイリー ゲーム マイリスト ランキング
こういう事、滅多にないので、スクリーンショットまで、撮ってしまっていたりw
スポンサーサイト

Comments

 
ランクINおめ^^
写真撮りたくなる気持ちょーわかるw
おれもAV団結ランクインしたときは会社で写メとりまくったよw(平日だったもんでw)
 
どうもこんにちは。

マスターボールPの作品とは思えないですね(良い意味で)。
素材の扱い方が丁寧かつ絶妙で思わず「えぇ~」って言っちゃいました(良い意味で)。

特にダンスの場面選択が自分のツボを捉えましたね。
ここまでの融和性には中々出会えませんので、良いものを魅せて頂きましたv-354
ありがとうw 
ランクインなんて、自分の場合、ないに等しいから嬉しくてw

> おれもAV団結ランクインしたときは会社で写メとりまくったよw(平日だったもんでw)

会社で撮っても、ガンジスさんだったらキャラ的に問題ない気がするのは、俺だけ?w(コラ
って事で、次の動画、楽しみにしてるねーw
ありがとうございました。 
取り上げて頂いた上に、わざわざ書き込みまでくださいまして、
本当に、ありがとうございましたです(ペコリ

> マスターボールPの作品とは思えないですね(良い意味で)。
> 素材の扱い方が丁寧かつ絶妙で思わず「えぇ~」って言っちゃいました(良い意味で)。

皆さん、そう、おっしゃってくださったので、嬉しかったですw(良い意味で)

> 特にダンスの場面選択が自分のツボを捉えましたね。
> ここまでの融和性には中々出会えませんので、良いものを魅せて頂きましたv-354

借り物Pで、WMM しか使っていないので、あれが、今の自分に出来る限界でした・・・w
でも、それを良いって言ってくださる方が、一人でもいてくださるのは、とっても嬉しいです。

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
