マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


【NoNoWire09】律子 春香 美希 Never Enough【アイドルマスター】

Category: 自作動画   Tags: ---
【NoNoWire09】律子 春香 美希 Never Enough【アイドルマスター】



6月23日は律子の誕生祭 と、
ふぃるP主催の、ニコマステクノ祭 NoNoWire09 を、
勝手に支援する為に、作ってみました。

Pixel City - Procedurally generated city

こちらの動画を、お借りして挿入しました、ありがとうございました。

今回も、エンコード依頼スレ の職人様にお世話になりました。
いつも綺麗にエンコードしてくださって、本当にありがとうございます。

最後に、まっこ為五郎P には、心からの感謝を。
スポンサーサイト

Comments

 
マジでビビッタw
カッコイイんだもんよ(゚¬゚;
 
本当にカッコ良かったです!
うちのブログでも勝手に紹介させていただきました。


ビビらないでw 
何故、そこでビビルのさw(日頃の行いは棚に上げる人w

> カッコイイんだもんよ(゚¬゚;

素直に喜んでおこうっと、ありがとう。
うてにゃんさんのは、可愛かったよねーw

でも、あの動画、WMM だけで作ったんだよー。
家のPCだと、これ以上ソフトを動かすの無理な感じorz
ありがとうございます。 
じゃんぼうさんのブログで紹介して頂いたばかりか、
過分な褒め言葉を頂いて、嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・w

やよいの生放送、今日も頑張ってくださいです。
そして、次の動画も、wktkしながら待ってますですw

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login