マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

アイドルマスター 真 Oh! RADIO

Category: 自作動画   Tags: ---
アイドルマスター 真 Oh! RADIO



Nicom@sRockFes'09 を、勝手に支援してみました。

【NRF'09便乗企画】09年デビューPブース(仮)のお知らせ&参加者募集

NRF'09 09年デビューPブース(仮) の方も支援していたりしますw

MP さんの、アイドルマスター 隣に... 真ソロ

こちらの動画を、お借りして作りました、ありがとうございました。

今回も、エンコード依頼スレ の職人様にお世話になりました。
毎回、とっても綺麗に仕上げてくださって、本当にありがとうございます。


ニコニコ御三家【東方・アイマス・ボカロ】 の、生放送で、
昨晩、自分の誕生日のお祝い放送をしてくださいました、900RSさん、
リクエストをして下さった皆様、ご視聴いただきました皆様、
IRC で、お祝いのコメントを下さいました皆々様、ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。 MBP 拝
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
