マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


ネタ☆MAD 3rd の近況 捌

Category: ネタ☆MAD 3rd   Tags: ---
ネタ☆MAD 3rdの、近況です。


告白Pの、【ネタ☆MAD3rd】ネタ☆MAD3rdのテーマをうたってみた

主コメに、「サビ部分をいち早く皆さんにお届け!」って書いてあったので、
FULL Ver. を、wktkしながら待ってますw

かおらPの、【生放送用待機画像】マコメル大佐の待機画像(動画・進軍タイプ)

かおらP突撃Ver.も作ってくださって、ありがとうございましたw


次は、お世話になりましたランキング動画に、御礼を。


4代目(Kossie(こじー))Kossie(こじー)Kossie(串P) 等々の、様々な顔がある、
Kossie さんが、担当なさった、週刊ニコニコランキング #110 (6月第3週)


まさか、週刊ニコニコランキング で、宣伝をして頂けるとは、
よもや思いもしていませんでしたので、本当にビックリしましたし、嬉しかったです。

あーさん さんの、週刊UTAUランキング #31


UTAU 関連の動画を、ゆっくり何本も見たのは初めてだったのですが、
すっごく面白いですねーw(楽
音関係は、どうしても敷居が高くて、作るほうは尻込みしてしまうのですが、
(大体にして、家にはアップライトピアノ等のアナログな楽器しかない・・・w)
見る(聞く)のは大好きなので、これからコマメにチェックしてみようと思いましたw


・・・と、ここまでが、午前8時現在で、確認できました新着です。
御協力いただきました、皆々様、本当にありがとうございました。
心より、御礼申し上げます。



そろそろ、ミッ●☆MADにも動きがあるかなって、ちょっと期待していたりwktk
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login