マスターボールの中の人

マスターボールの中の人



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ネタ☆MAD 3rd の近況 伍

Category: ネタ☆MAD 3rd   Tags: ---
ネタ☆MAD 3rdの、近況です。


【ネタ☆MAD3rd】東方アニメプロジェクト・夢想夏郷 番宣【支援】

この発想は、正直、全く無かったので、感服いたしましたw

告白Pの、【鏡音リンレン】生放送のリンレンドラマを再現してみた【下田麻美】

告白P、個人的に大好きなので、御参加して下さって、とっても嬉しいですw
そして、先日の生放送をネタにする速度とクオリティが、素晴らしいwww

もんげPの、【ネタ☆MAD3rd】Mollow【替え歌M@ster】

投稿日を見て頂ければわかるのですが、歌詞を考えて、実際に歌って、動画を編集して、
・・・っていう手間を考えると、速度がおかしいですwww

manganPの、【替え歌】先生、病院が足りません・・・乗馬グラver【ネタ☆MAD3rd】

くぎゅっくりPの、ゆっくり入院して行ってね!

閲覧者の皆様の中で、どなたか、お医者様がいらっしゃいましたら、
根本的な治療を、謹んで、お願い申し上げたいですw

ネタ☆MAD3rdには、直接関係はないのですが、自分のを含めて、[pixiv] から、三つほど。



これは追々、ネタに使えると思うんだ、うん。

アイドルマスター 『HaRuKarnival'09 』 酸化者募集のお知らせ

HaRuKarnival’09 -天海春香 live in ニコ生-

愛を込めて支援w

Comments

ありがとうございます! 
ハルカーニバルCMを紹介いただきありがとうございます。

楽しいイベントになるようガンバリマス!

(のヮの)ノ
応援しています!w 
過日は、広告を出してくださいまして、ありがとうございました。

春香さんスキーとしては、ハルカニ、応援せざるをえません!w

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
