マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


アイドルマスター やよい ぬるぬる水着

Category: アイドルマスター   Tags: ---
敬愛する、透-視Pの新作、アイドルマスター やよい ぬるぬる水着

ふぅ・・・。

柚子Pの、【アイドルマスター】 LOVE AGAIN TONIGHT ~For Melissa MIX~

今年、初めてのガチは、やっぱり格好良かった。
実写のカットインが、相変わらず、お上手。

シュレ猫Pの、【春香】 Romance / PENICILLIN 【修正版】

御本人の、Blog記事にもあるように、努力を重ねた修正版。
今までの、シュレ猫PのPVの中で、一番の力作なので、
是非、たくさんの方に見ていただきたいです。
追記:解説記事が、きてました。

ぎゃわずPの、アイドルマスター 真 「JAZZマン、GO! 自重版」
やはり、自重版がきて、安心したと同時に嬉しかったりw

茂木Pの、【初代引退】ハンマー×まっすぐ【替え歌】

激しく、ツボでしたw

アイマスMAD処女作から、遅れ馳せながら、二つほど。
ASFPの、アイドルマスター 雪歩 Can't Stop Loving You (3rd Coast)

ホッパー@キャノンPの、アイマス クロック

お二方とも、ため息が出るくらい素晴らしい動画で、
羨望を通り越して、感嘆の感情しか浮かびません。
これからも素敵な動画を作ってくださると、とっても嬉しいなって思いましたw

Comments

 
ご紹介ありがとうございます~。シュレ猫です。

MBPには色々なところで宣伝していただいて、本当足向けて寝れないです><

少しづつでもいい動画を作れるようになっていけたらなぁと、自分なりのペースでこれからもやっていきたいと思っていますので、機会がありましたらまた目を通してやってくださいませm(_ _)m
足の件。 
わざわざ、ご丁寧に書き込みしてくださって、ありがとうございますですw

> MBPには色々なところで宣伝していただいて、本当足向けて寝れないです><

えっと、自分に確実に足を向けないようにするには、北枕にしないと無理だから、
やめておいた方が無難かと思われますw

> 機会がありましたらまた目を通してやってくださいませm(_ _)m

投稿後、数分でヒゲを捕捉している自分に隙は無かった。

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login