マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


アイドルマスター Perfume NIGHT FLIGHT 水着マフラー

Category: 自作動画   Tags: ---
アイドルマスター Perfume NIGHT FLIGHT 水着マフラー




listen さんの「この素材で動画を作ってください」

・・・って言う、リクエストに応えてみました。

蟹@さんの、いっぱいいっぱい 春香 千早 美希 グラビアミズギ&もふもふマフラ~

くぎゅっくりP のイラスト「水着マフラー(千早っぽい何か)」

こちらを、お借りして作ってみました。

ちなみに、「水着マフラーの、ののワさん」は、自作ですorz

今回も、エンコード依頼スレ の職人様にお世話になりました。
いつも、本当にありがとうござまいます、心より御礼申し上げます。

個人的な御礼。

こちらのランキングで、
【ニコニコ動画】アイドルマスター 亜美・真美 川の流れのように を、29位、
【ニコニコ動画】【ネタ☆MAD 3rd】雪歩 Kosmos, Cosmos【企画告知】 を、pickup01
として、二つも取り上げていただきました、 SIMS 様、ありがとうございましたです。

また、こちらのランキングでは、下記の動画が、19位でした。
【ニコニコ動画】【ミッ●☆MAD】あずさ まっすぐ【支援動画】
いつも視聴やマイリストしてくださる、皆様、
生放送でリクエストしてくださったり、流してくださる生放送主の皆様、
本当にありがとうございますです。
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login