マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

【アイドルマスター】七色のニコマス動画【ネタ☆MAD3rd】

Category: アイドルマスター   Tags: ---
manganPの、【アイドルマスター】七色のニコマス動画【ネタ☆MAD3rd】


ネタ☆MAD 3rd参加作品でもあるのですが、
これは、ニコマス2009年2月デビューPの集い

こちらの動画って言って宣伝したいなw

manganPが、一生懸命、該当動画を探して、どれにしようって考えたり、
ひとつだけ無かった動画を、マディンPが、ジェバンニにしたりって言う工程を、
IRCの同期chで、間近で見ていたので、伸びてくれて嬉しいですし、
もっともっと伸びて欲しいって、心から思いますです。

全くと言っていいほど協力できなくて、ゴメンね、manganP
スポンサーサイト

Comments

 
いえいえ。応援してもらって、ブログでも紹介してもらえるだけでもありがたいです。

動画のコミュも、ネタマッドの名をつけている以上あちらにするか迷いましたが、
同期の皆さんに本当にお世話になったので2月コミュをつけさせてもらいました。
作成途中は色々迷惑もかけました。申し訳無いです。

それではまた新しい動画を作ってきます!
コメント、ありがとうです。 
> 動画のコミュも、ネタマッドの名をつけている以上あちらにするか迷いましたが、
> 同期の皆さんに本当にお世話になったので2月コミュをつけさせてもらいました。

それが正しいに一票w

> それではまた新しい動画を作ってきます!

楽しみに待ってれぅ。
次は、絵なのかPVなのか、どちらを選ぶのかもwktk

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
