マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ネタ☆MAD 3rd の近況 肆

Category: ネタ☆MAD 3rd   Tags: ---
ネタ☆MAD 3rdの、近況です。


まずは、その後、ご支援いただいたユーザーニコ割をば。
イワちゃん 氏のを二つ。
【ネタ☆MAD3rd】ニコ割CM(東方編)【さらに修正版】

【ネタ☆MAD3rd】ニコ割CM・VOCALOID版

東方編に到っては、二回も修正してくださいまして、本当にありがとうございました。

CMにご協力いただきました動画は、こちら。
たこルカランキング #18

この企画に携わるまで、このようなランキングがあった事を失礼ながら存じ上げず、
初めて拝見したのですが、すっごい面白くて、思わず最初から、全部見てしまいましたw

月刊VOC@LOIDランキング 5月(2009)

さすが、「なんでもありのほう」は、格が違ったw

週刊東方ランキング 09年6月第1週

東方は、今、まさに勉強中で、まだまだ判らない事だらけなのですが、
「層が厚いんだな」って感じを、強く受けました。

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #31 [6月第2週]

このランキングも、企画に携わらなければ、知らなかったランキングです。
週刊ニコニコ歌ってみたランキングニコ割CM
こちらのユーザーニコ割を発見しましたので、自分の動画にも使ってみました。

【アイドルマスター】Voc@loidM@sterランキング Vol.4【VOCALOID】

【アイドルマスター×VOCALOID】Voc@loidM@ster ニコ割CM【ニコ割】
こちらのランキングにも、ユーザーニコ割が、あります。
個人的な御礼は、別エントリーでw

素材の目玉は、まーちPの、
ネタ☆MAD3rd アイキャッチ 4:3 - ニコニ・コモンズ
ネタ☆MAD3rd アイキャッチ 16:9 - ニコニ・コモンズ
ご本人から、釣り使用可 の許可を頂いているので、ご自由にお使いくださいませw
・・・あ、もちろん、真っ当にお使いになられるのも、素敵だと思います。


また、敷居の先住民 様に、おかれましては、
全てを巻き込みさらなるカオスの地平へ - 『ネタ☆MAD 3rd』、始動 - 敷居の先住民
こちらのような特集記事を組んでくださいまして、ありがとうございました。
心より、御礼申し上げます。


ランキング動画等で、ご協力いただきました、皆々様、本当にありがとうございました。
本番当日まで、どうぞ宜しくお願い致します。


【ネタ☆MAD3rd】Q.どんな作品なら参加可能でしょうか? アイマス版
ネタ☆MAD 3rd 用ユーザニコ割

って事で最後に、木曜洋画劇場Pの動画を貼って、このエントリーは終了ですw
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
