マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


iM@S水着マフラー部

Category: アイドルマスター   Tags: ---
iM@S水着マフラー部

何て素晴らしい、コミュニティなんでしょう(ウットリ

はじめPのブログ、わたしこそ 真の ゆうしゃだ!!の、最新記事、
水着マフラーとかなんとかで、その存在を発見し、
光の速さで参加したのは、言うまでもありません。

【iM@S水着マフラー部】 Do-Dai Remix-A 【ゆきまこ】

・・・と、いう事で、こちらが個人的な諸悪の根源w(コラ

アイマス的な、本当の諸悪の根源は、オボロPの、発足! 765プロ水着マフラー部でSS:A

この動画っぽいですw

そして、罹患なさった、現時点で確認できる患者の皆々様がたは、こちら。

まずは、コミュオーナーでもある、ごまPの、菊地真君の旧スク水着マフラー

小町Pの、アイドルマスター ノーマルPV 765プロ水着マフラー部 Kosmos, Cosmos

でぃあすさんの、アイドルマスター いっぱいいっぱい (ノーマルPV水着マフラー編)

水着マフラーって、本当に良いものですね!


大好きな、う羅憲Pの、新作 まこまこに「My Best Friend」を歌ってもらった

ふぅ・・・。

Comments

 
これはいいものですよーwww

紹介いただきありがとうございます。
水着マフラー 
これは、よい壷(モノ)ですよねw

我慢が出来ずに、思わず動画を作ってしまいましたwww

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login