マスターボールの中の人

マスターボールの中の人



Category: スポンサー広告   Tags: ---

アイドルマスター 「チャイナ・ディスコティカ」

Category: アイドルマスター   Tags: ---
アイドルマスター 「チャイナ・ディスコティカ」
ヒデレックスPの、アイマスMAD処女作
01:20~からの場面転換が、すごく格好よかったですw
こういうの作れる人、凄いな(羨

アイドルマスター 超クラッシュデニム 春香ソロ
きっさらPは、相変わらず、素晴らしいです(感涙

ボンデージマスター ふぁっふぁっふぁーく【てってってー】
個人的に、今日、一番のお気に入りw(ソレモ、ドウカト
ポケモンジェットP、高校ご卒業、おめでとうございました。
春からの大学生活も、ご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

高校卒業かぁ・・・。
鉄砲が伝来した頃だったような・・・・・・。

そういえば、IRC
IRC普及委員会や、ニコマスPの知恵袋Wiki等で、調べてはいるのですが、
あるIRCの風景 を、見て、恐れをなしてしまい、

二の足を踏んでいる最中ですorz

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
