マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

いおりんに「9:02pm」を歌ってもらいました

Category: アイドルマスター   Tags: ---
う羅憲Pの、いおりんに「9:02pm」を歌ってもらいました

主コメに、「あーそだ、MBP様、いつもブログでの動画紹介有難うございます。」
・・・と、あり、この Blog を、見てくださった事があるっていうのが、とっても嬉しかったです(喜

ちなみに、前作の ドリラーに「Kosmos,Cosmos」を歌ってもらいました に、おいて、
「いおりんをお願いしたいです(ノД`)・゜・。」って書いた、コメ14番、実は自分です・・・w
う羅憲P、リクエストに応えてくださって、ありがとうございました(ペコリ

矢夜雨Pの、アイドルマスター ~KisS~ 春香・千早・あずさver

自分は、アイドルマスター 春香 お酒を呑むならたるきっ亭! これが限界でしたけれど、
どなたが、作って下さる事を信じて、待っていた甲斐がある、素晴らしい動画でした。

夏龍Pの、久し振りのPV、わた、春香さんは “だって、女の子だもん!”

最初を見ただけで、丁寧に作ってあるのが判る動画で、こういうの好きです、個人的に。

アイマスMAD処女作から、三つ。
すこるPの、アイドルマスター 『Can you feel crying alone?』 【prototype】

主コメに、「アイマスMADを投稿するのは初めてです。」
・・・と、ありますから、動画の制作そのものは、初めてではないのでしょうね。
とても、初心者の作った動画とは、思えませんもの。

そして、既に30本の動画を、うpしているのにも関わらず、
一向に上達しない自分を省みて、じっと手を見る・・・w

ぼうP(じゃんぼうさんって言った方が判りやすい方もいるかもw)の、やよい RIDE ON


Pデビュー、おめでとうございます、やっぱり最初は、やよいでしたねw

トニーPの、アイドルマスター 雪歩 ひとりぼっちのマリア

とても丁寧に、そして堅実に作られた動画で、今の自分には到底作れないレベルの動画です。
今流行りの、派手さはないのですが、動画作りの基礎が、
しっかり出来てらっしゃる感じの方なので、次作、次々作が、楽しみでなりません。


日刊アイマス初動ランキング(全自動) 09年6月5日

こちらのランキングで、アイドルマスター 春香 お酒を呑むならたるきっ亭!

こちらの動画が、5位でした。
広告を出してくださいました、turn-K さん、あきらさん。
ご視聴やマイリストをしていただきました皆様、本当にありがとうございました。

【ネタ☆MAD 3rd】雪歩 Kosmos, Cosmos【企画告知】 に、新しく広告を出してくださった、
今こそEDFの勇猛さを見せる時ださん(中の人は判っているのですが、敢えてID名でw)
以前に引き続き、ありがとうございました、御礼申し上げます。

格納記事は、アイマスに関係のない、個人的なメモなので、興味のある方だけどうぞw
【替え歌】 fujonet 【バ行の腐女子】

相変わらず、クオリティ高いな・・・w

イチジク浣腸の便意に耐えながらスーパーマリオ【極限実況プレイ1】

ジョニー日下部(しょうたん)は、相変わらずだなw

兄貴とワルツを♂歪音エナPV♂

これは、素直に、素晴らしいwww
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
