マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


I want ボサノバ風味

Category: アイドルマスター   Tags: ---
animebrassさんの、【アイドルマスター】I want ボサノバ風味

この雰囲気、何処かで・・・と、思ったら、やはり、その通りで、
以前、ガラパゴスゾウガメの、てってってーを、作った時にお借りした音源の、
てってってー(TOWN)の主題によるファンファーレ【アイドルマスター】

こちらの作者さんでしたw

他にも、面白いアレンジ曲が、たくさんありますので、是非、ご覧になって頂きたいですw
特にPV系を作る方でしたら、音源の素材としても、面白いと思います。

ソラリスPの、【アイドルマスター】HaRuKarnival x JAZZ FES 共催決定!【企画告知】

HaRuKarnival’09 -天海春香 live in ニコ生- は、すっごい参加したいのだけれど、
自分の芸風とレギュレーションが噛み合わないってのと、単純に日程の問題で、
参加がかなり難しいのですが、こちらは、大丈夫そうなんで、出来る事なら参加したいなぁ。

versusPの、アイドルマスター 春香さん vs pizzicato five 『a perfect world』

ずっと待ってたの、キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
春香さん、可愛いよ、春香さん(*´д`*)ハァハァ

ストラビンスPの、偶像の世紀

タイトルやサムネで見落としている方がいらっしゃったら、是非、ご覧になってみてくださいw

ゆーやけPの、アイドルマスター 亜美 『Prism』

うpしたての時、自分の生放送で自貼りして下さったので、いち早く見る事が出来て幸運でしたw

ぺろPの、アイドルマスター ハルカ「I, wanted (hardorz mix)」

別の方向性へも、病気が悪化したみたいで、愚民の自分としては嬉しい事この上ない限り。

dbdbPの、アイドルマスター「たまゆら」春香

今更、紹介する必要性が全くないくらいに伸びている動画ですが、
春香さん大好きな愚民の自分としては、書かずにはいられませんw

背景等がすごく激しく動いているにも関わらず、目に優しい感じがして五月蝿くないのは、
日本独特の色遣いの素材を駆使しているからなんでしょうね。

最近、流行のエフェクトバリバリのPVは、年齢の問題で目が追いつかなくて、
正直、一回みれば、ご馳走様って感じでマイリストはしないのですが、
このPVは繰り返し見ても目が疲れないし、素敵な動画なので、とっても楽しく拝見できましたw

寝たふりPの、【NoNoWire09】ゑれくとろ・わぁるど【選考除外】

これは誰が、どう聞いたとしても、テクノでしょう、うん。

お尻を触るゲーム会場さん(ID名が非道い・・・w)の、デウス・エクス・マキナ

再生数的に、見逃している方が多いと思うので、是非、ご覧になってみてください。

ぐっさんPの、アイドルマスター くぎゅうううううううとともに

くぎゅううううううううううううううううううううううううううう

ジャバラPの、アイドルマスター 『十七歳』 雪歩

このアングラ感が、毎回、堪らないんですけれどw
スポンサーサイト

Comments

 
動画紹介ありがとうございます。
うちのblogにもコメントどうもです。
生放送ではお世話になりました。

マスターボールPの「お酒を呑むならたるきっ亭! 」も仕事速すぎでしょうw
というか最後の怖いよ!w
コメント、ありがとうございます。 
せっかくコメントを下さいましたのに、レスが遅れまして、申し訳ございませんです。

> 生放送ではお世話になりました。

ブログを拝見しましたら、自分が生主だったって事、
お気付きになってらっしゃらなかったんですねw

> というか最後の怖いよ!w

我々の業界では御褒美です(キリッ

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login