マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


Kosmos,YARANAIKA

Category: アイドルマスター   Tags: ---
タグロックPの、Kosmos,YARANAIKA


ニコニコ動画で、コメとともに楽しんだ後は、
是非、zoome の、高画質版も見ていただきたい、お勧めの一品ですw

和菓子Pの、アイドルマスター ホメ春香さんと愉快な仲間たちオンSazae&けいおん

とうとう、けいおん!まで、ネタにしだしたようでw

フランソワさんの、【アイマス×静岡】パンパカパンツ歌って描いてみた!

さすが、野生の中村屋! 声はもちろん、絵も可愛いですよねえw

a-eruPの、【谷山浩子】アイドルマスター 「まことくん」【歌詞改変】

このセンスと技術力を、ほんの少しで良いから、分けていただきたいですwww

ティンカスPの、【アイマス初MAD】やよいとホメ春香【MMD寸劇】

何から何まで、自分の好みの動画すぎて、
感動のあまり涙で前が見えないよ、ママン(ノД`)・゜・。

hitonariPの動画を二つ。
アイドルマスター「郷ひろみに太陽のジェラシーで踊ってもらった」

【吉幾三】いくぞうんたん♪【うんたん♪】

この発想力のセンスの良さを、爪の垢を煎じて飲ませていただきたいですw

なまけものPの、閣下たちに盆踊りを踊ってもらった。 アイドルマスター

何故、あわせた?w そして、何故あってる?www

higanbanaさんの、総統閣下がVOC@LOIDM@STER生を断罪するようです

まさかネタだろう、ここまで非道くないだろうw
・・・って思っていたら、実際にはもっと凄かったです。
【アイドルマスター】Voc@loidM@ster【VOCALOID】 の、生放送・・・w

すっきりぽんPの、お詫びに歌姫が一発芸

このサムネは、クリックせざるをえないですw

チョコさんの、【麻呂】がぞうもはらずにまろぴったん【もじぴったん やよい】

ここで、こう来るんだろうな?
・・・って、わかっていても、やっぱり負けてしまいましたwww

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login