マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


迷的サイバネティックス

Category: アイドルマスター   Tags: ---
うてにゃんP の力作、【アイドルマスター】 迷的サイバネティックス 【巡音ルカ】


これは四の五の言うより、見ていただいた方が早いので、是非、ご視聴をば。

いろはPの、アイドルマスター 伊織 「ホロレチュチュパレロ」

魔動王グランゾート は、知らないのですが、
動画そのものが可愛いので、とっても楽しく拝見できましたw

カジカPの、【アイマス】たまゆら【たM@ゆら-表-】

【アイマス】変態大人【たM@ゆら-裏-】 こちらの視聴も併せて是非w

かのんPの、日刊天海春香 ソロ 「Kosmos,Cosmos」 ハカマグラデュエーション

Kosmos, Cosmos ←のリンク先の解説にあるように、
春香さんだけ、歌詞の「遥か」の部分で表情が変わります。
春香が入っているトリオの動画も、御覧になってみてください。
アイドルマスター 春香×千早×美希×Kosmos,Cosmos
Kosmos,Cosmos

きゃのんPの、[MAD]SUNKiSS♥DROP-From DDRSN2-(真ソロ) 【60min's m@ster改】

とっても可愛くて、見ていて、すごい楽しい動画でしたw
スポンサーサイト

Comments

 
なんという至れり尽くせり!Σ( ̄ロ ̄*
ありがとうございます~!
今回は、自分の中では最長時間のPVですね、再生時間も製作日数もw
いやー・・・・3週間近くも同じものに取り組んでいると死にそうになるw
お疲れ様でした。 
この曲は、長さも内容的にも、大変だったでしょうに、本当に、お疲れ様でした。

> 今回は、自分の中では最長時間のPVですね、再生時間も製作日数もw
> いやー・・・・3週間近くも同じものに取り組んでいると死にそうになるw

自分は、いつも一日で作ってしまうのですが、
珍しく、今朝、あげた動画は二日もかかって、途中で飽きてしまいました・・・w
全く以って、ガチ系PVの制作には向かないようですwww

再生数・マイリストとも良い伸びで、わが事のように嬉しかったですw

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login