マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

「ののワ眼鏡」作ってみた!?

Category: 自作動画   Tags: ---
したじきPの、「ののワ眼鏡」作ってみた!?【アイドルマスター】

ただ一言、素晴らしい!w

シゲさんの、トゥルルダダダ

こういう力技、大好きすぎるw

プチ柔道さんの、コミミトビネズミはDo-Dai?

ピグミージェルボアって、カワイイですけれど、高いんですよねえ、確か。

朗読Pの、【dbdbPリスペクト】「おはよう!!朝ご飯論」を朗読してみた【誰得】

感動のあまり、鼻水を吹きだしてしまいそうになりましたw

ゆーむPの、アイドルマスター 隣に… ゆーむP

この難しい歌をを、うたいきるのは、素直に凄いと思うんだ、うん。

森キノコPの、【アイマス音MAD】S.J.貴音は月の王女なのか?~最終銀髪王女御姫珍~

貴音様も、いおりんも大好きな、俺、歓喜www
そして、罵倒の言葉の豊富さは、やはり、いおりんの格が違ったw

匿名希望P(って言ってもサムネでバレバレなんですけれどw)の、
【60min'sm@ster】アイドルマスター小話【mysong】

いいなぁ・・・こういうの、大好きだw

オヤジオナさんの、リッツァン三世

とても伸びた動画ですし、今更、自分が紹介するまでもないのですが、
もう、大好きすぎて、書かずにはいられませんwww
こういう動画が伸びるっていうの、すっごく嬉しいですw
もちろん、それはクオリティがあってこそなんでしょうけれど、
それでも、やっぱり、ネタ系が伸びると、嬉しいです。

パゴットP(で、よろしいのかしらん?)の、カリメロでアイドルマスター(描いてみた)

このサムネは、卑怯すぐるwww(ホメテマス
スポンサーサイト

Comments

 
ご視聴・紹介ありがとうございます。朗読Pです。
感動していただいたのに、涙ではなかったところが
この動画の本質を物語っていますねw
はじめまして。 
せっかくコメントを頂きましたのに、ご返信が遅れてしまいまして、
本当に申し訳ありません、心よりお詫び申し上げますです。

さて、とっても素晴らしい朗読で、感動の嵐が止まりませんでしたw
動画を拝見した後、ブログの記事を拝見して、
二度、笑ってしまいましたのは秘密ですw(コラ

> 感動していただいたのに、涙ではなかったところが
> この動画の本質を物語っていますねw

ネタに魂をかける事を出来る方は、尊敬に値すると思いますw

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
