マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


色々と御礼

Category: 自作動画   Tags: ---
週刊アイドルマスターランキング 09年5月第3週

こちらのランキングで、除外扱いではありましたが、
アイドルマスター マッスル行進曲 が、51位でした。

御視聴や、マリリストをして下さった皆様。
兄貴ぃぃぃぃ俺だぁぁぁぁ結婚してくれぇぇぁぁぁぁぁ「」-¥
・・・って内容の、素晴らしい広告を出してくださった、tlP、本当にありがとうございました。

また、アイドルマスター 亜美・真美 川の流れのように が、

日刊アイマス初動ランキング(全自動) 09年5月23日 で、17位。

[5/16-5/22] アイドルマスター Ranking For You! で、46位 でした。

☆ミ 定岡ウェーブ自重汁y彡☆
☆☆★亜海真美誕生日オメデトー★☆☆

っていう広告を、こちらにも出してくださいました、tlP、本当にありがとうございました。
そして、ご視聴やマイリストしてくださった、皆様、重ね重ね、ありがとうございました。


アイドルマスター アナロ熊のうた リミックス

こちらの動画が、気付いた時には、再生 10,000 を超えていました。
五桁再生の動画は、処女作以来なので、とっても嬉しかったです。

一般受けするような動画を作れる、センスや技術力は持ち合わせておりませんけれども、
地味に、コツコツと動画を作っていこうと思っておりますので、これからも宜しくお願い致しますです。
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login