マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

「太陽のジェラシー (Balearic Mix)」 -Last Song-

Category: アイドルマスター   Tags: ---
アイドルマスター 春香 「太陽のジェラシー (Balearic Mix)」 -Last Song-


ウィンウィンP、デビュー一周年、おめでとうございました。


アイマスMAD処女作 から、気になったのを、いくつか。
こずPの、【60min'sm@ster】アイドルマスター 春香 「marm」【patoP杯】

こずさん、デビュー おめでとう!!

日陰Pの、生首と生首以外

この雰囲気のまま、次の動画を期待したいです。
でも敢えて、違う雰囲気でくるのかなあ?w

【初MAD】 春香/Helena 【兼、動画作りの勉強】

字の見せ方に、やや難があった以外は、とても素敵な動画でした。
字の見せ方なんて、すぐに修正できる事ですし、
動画そのものは、とてもセンスが良かったので、次の動画を作ってくださるのが楽しみですw

そして、これは、どの方にも当てはまるのですが、
明らかに、自分より動画作成がお上手ですorz


さきかけP に、私信で謝辞を。
【ニコニコ生放送用】 春閣下静止画ver 【待機用】

【ニコニコ生放送用】 春閣下静止画ver 【リクエスト募集用】

上の動画を元にして、自分のリクエストに応えて、
下の動画を作ってくださいまして、ありがとうございました。

うずらP にも、お礼を言わないと。
無事に、ニコニコ証券取引所 - Niconico Stock eXchange に、登録が終わったの、
すべからく、うずらP のおかげです、ありがとうございましたw
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
