マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

アイドルマスター 舞-HiME「目覚め」 PV風

Category: アイドルマスター   Tags: ---
まんまPの、アイドルマスター 舞-HiME「目覚め」 PV風

何から何まで、素晴らしい動画で、惚れ惚れしながら拝見ました。
はるるんの臀部ぺろぺろして癒されてきます
って、主コメ以外はwww

G様Pの、アイドルマスターPV ~泣き虫少年~ RockBand Version

アイマスの素材と、MikuMikuDance を、ここまで自然に融合させる、その技術力が凄いですし、
技術力だけではなく、動画として見ていて楽しいっていうの、素晴らしいと思いました。

LegacyPの、アイドルマスターSP 貴音 やさしい両手

これは、とても良い、貴音様。

比類なきアイドル帝国10

きてれぅきてれぅ、きてれぅ、きてれぅ(残響音含

さお氏 の新作、春香~TATTOO~

さお氏 は、皆に愛されるキャラで、羨ましいなあw

ふぇーやんPの、アイドルマスター 真、千早 Twilight

ニコニコ大百科の、巨神ゴーグ の詳細さは異常w


5月22日は亜美真美の誕生祭 の、遅刻組みから、好きだったのを二つ。
メカPの、アイドルマスター いい湯だな~とかちのビバノン音頭~

遅刻しただけあって、素晴らしいクオリティで、すっごい笑いましたw

のぽぽんPの、とかちのわらびパーク

のぽぽんP 御自身のBlog、Absolute AREA の、
はまったかも・・・ こちらの記事を拝見して、さらに笑いましたw
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
