マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


彼女たちのsign。Re:【amu + sm5818448 + メイ】

Category: アイドルマスター   Tags: ---
メイPの、アイドルマスター 彼女たちのsign。Re:【amu + sm5818448 + メイ】

大好きだった動画が、こんな形で復活するなんて、思いもよりませんでした。
とっても、とっても、とっても、嬉しいです。

がくたろPの、【伯方の塩】は!か!た!の!ちお!【アイドルマスター】

これは、よい塩だw

卓球Pの、アイドルマスター 双海シスターズ いじけるな兄(c)!

ロックは得意なジャンルではないのですが、動画が楽しいので、気持ちよく見れましたw

PROJECT如月 (詳細はリンク先で確認してください) の、
【回るとかち】どこまでも本気なラブソング【アイドルマスター】

足なんて飾りです。
偉い人にはそれが分からんのです!


未来派先生の、【アイドルマスター/MMD】 とかち黎明編 【低音厨remix】

曲はもちろん、動画も凄くて、圧倒されましたw

ジャバラPの、アイドルマスター 『ファストダンスは僕に』 ロリトリオ

相変わらず、選曲がアングラすぎるw

22日当日までに投稿された、5月22日は亜美真美の誕生祭 の動画の中から、
目にとまったモノを、投稿時間の時系列で、並べてみましたw
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login