マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

5月22日は亜美真美の誕生祭

Category: 自作動画   Tags: ---
アイドルマスター 亜美・真美 川の流れのように




5月22日は亜美真美の誕生祭 、本当はネタが無くて作るつもりはなかったのですが、
素材をリクエストした処、本当に動画を作ってくださったので、
「これはやらない訳にはいかないっ!」
って、ジェバンニに、火がついて、急慮、作りました。

Point-to-PointPの、双海ウェーブ

こちらの米2、「ブルーバック希望www」は、自分です・・・w

これに応えて本当に作って下さった動画が、こちら。
双海ウェーブ グレーバック素材

Point-to-PointP、本当にありがとうございました。

で、素材前の元動画を見た時点で、「あわせたい!」
・・・と、思った曲の音源としてお借りした動画が、こちらです。

おっちゃんPの、初音ミクが「川の流れのように」をおっさんに歌ってくれた。

VOCALOID で、この曲を歌った中では、これが一番、素敵だと思いましたので、
大事に使わせていただきました、ありがとうございました。

あと、素材としては、ニコニ・コモンズから、
パーティクルの川 を、お借りしました、ありがとうございます。

今回も、『エンコード依頼スレ』 の職人様にお世話になりました。
いつも、本当にありがとうございます。

素材動画を作ってくださったのを見つけて、動画作製完了まで、約一時間強。
依頼スレにお願いして、出来上がってきたのが、約一時間弱。
計、二時間で作成された動画になります。

最後になりましたが、アップロード直後に、ニコマスおっさんホイホイコミュの生放送で、
この動画を流してくださいました、まっこ為五郎P
アイドルマスター マッスル行進曲 に引き続き、

今回も広告を出してくださいました、tlP
本当にありがとうございます、心より御礼申し上げます。

前作の、アイドルマスター たかはし智秋 お兄ちゃ~~~~~ん!! が、

日刊アイマス初動ランキング(全自動) 09年5月22日

こちらのランキングで、11位でした。
ご視聴やマイリストをしてくださった皆様、そして、どなたかは判りかねますが、
俺得by某あずさ専属P と言うタグをつけて下さったPの方、ありがとうございました。
しっかり、タグロックしましたw
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
