マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

「ColorfulDays万能説を検証してみた3(ゲイツ兄弟で)」

Category: アイドルマスター   Tags: ---
hitonariPの、アイドルマスター「ColorfulDays万能説を検証してみた3(ゲイツ兄弟で)」

ゴリ押しっぽく見えるのに、実は丁寧にシンクロさせているの、流石ですw
っていうか、このサムネは卑怯すぎるwww
押さざるをえないじゃないですか(笑

岡田Pの、キーボードキラリ 【THE IDOLCR@SHER】

こういうの心の底から、大好きwww

アワビPの、MMD版アイマスオールスターで『てってってー』

素晴らしい! GJ!

本日のガチ枠。
アイドルマスター 水瀬伊織 『だいすき』って気持ち

P名が、わかりませんでした、スイマセン。
こういう雰囲気の好きなので、即マイリス決定でしたw

MIPの、【アイドルマスター】 瑠璃の鳥

妥協せずに修正版を出す、その気持ちの強さが凄いなって思いました。
もちろん動画そのものも、とても素敵で、修正前からマイリストしていましたw

keykeiPの、アイドルマスターMAD いおり&ロリトリオ relations DJ NIT-CHOCK; mix

最近、音弄り系の方が増えてきて、嬉しい限りですw
自分では出来ない事なので、素直に感心することしきりです。

本日の紳士枠。
敬愛する、透-視P の新作 アイドルマスター 千早 ぬるぬる水着

最近、髪型変更に凝ってらして、ストレートな感じの紳士動画が無かったので、素直に嬉しいですw
主コメに、「てかてかはまだうまくいかないです」 と、あって、
透-視P の技術力をもってしても、テカテカさせる事の出来ない、
千早の鉄板ぶりは、さすが格が違うと思いましたw(コラ
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
