マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

【アイドルマスター】汁升OP【ジルオール】

Category: アイドルマスター   Tags: ---
玉葱Pの、【アイドルマスター】汁升OP【ジルオール】

Zill O'll infinite を、含め、ジルオール は、全くわからないのですが、
PVとして、とてもクオリティの高いものだと思いましたし、素敵だなぁって思いながら拝見しました。

ちずPの、アイドルマスター 雪歩 ALRIGHT*

結論:雪歩は俺の嫁
ってのを、タグロックなさってるの、笑いましたw

いっぺいPの、アイドルマスター あずささんの制服のリボンがおっぱいおっぱい

ふぅ・・・。

通りすがりの真も好きなPの、アイドルマスター 宇多田マコト On And On

タグロック以外は完璧でした(笑

さばうにPの、アイドルマスター『昭和のTVCM』3本立て2

懐かし過ぎて、目から鯖が・・・w(デマセン
未見の方は、アイドルマスター『昭和のTVCM』3本立て も、是非w

バイオリンでアイドルマスター「Do-Dai」を踊り弾き・・・?

ニコマスでは、割りと不遇な、演奏してみた ですが、
喰わず嫌いをしないで、是非、見ていただきたいですw
お気に召したら、こちらも、どうぞ。
【比較版?】アイドルマスター Do-Dai【いいえ、豪華版】

さいふぉんPの、アイドルマスター 春 ~feel coming spring~

可愛くて、丁寧で、シンクロしていて、とっても素敵な動画でしたw
スポンサーサイト

Comments

 
どもー、玉葱Pです。
こちらでは初めまして。
動画紹介してくださってありがとうございます。
これを機にジルオールに興味を持っていただけたら幸いです。
そんでもって本編の方もよろしくお願いしますm(_ _)m
遅レス、ゴメンナサイですorz 
せっかく丁寧に書き込んでくださったのに、ご返事が遅れてしまって、
本当に申し訳ございませんでした、玉葱P。

元ネタのジルオールは、相変わらず判らないですけれど、
本編は、しっかり見始めましたよーw

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
