マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

銅像・仏像のrelations

Category: アイドルマスター   Tags: ---
先駆者Pの、【アイドルマスター】銅像・仏像のrelations【高画質版】

高画質版、キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!
この動画は比較版を見てこそ、面白さの真価が理解できるので、そちらも貼っておきますね。
【アイドルマスター】銅像・仏像のrelationsシンクロ検証
【アイドルマスター】銅像・仏像のrelations【疑似m@s】比較版

上記、二つの比較版、サムネがシンクロしていますw

むーくPの、あずささんメインで三味線にノッて頂きましたっていう動画

三味線は、地元的な意味で親しみのある楽器なので、楽しく見れましたw

くぎゅっくりP(仮)の、アイマスMAD処女作
【patoP杯】アイドルマスター 9:02pm(気持ちゆっくりめに) 【60min M@ster】

やろうと思っていたネタだったので、先を越されて、とっても悔しかったです、GJ!!
でもデビュー作、春香さんで良かったのかしらん?(笑
patoP杯の他の動画は、こちらのマイリストから見れます。

アイドルマスター 『悲しみよこんにちは』 ニコ春香さん

βの時代から、無駄に長くニコマスを見ている自分にとって、感慨深い動画でした。

ダニ以下Pの、アイドルマスター ロゴパロディ集

米5で、ZIPを希望した甲斐がありましたw(嬉
さきほど落としました、ありがとうございましたです(ペコリ

葱嗣Pの、〈iM@SHUP〉【シャドーガール】(フラワーガール)〈アイマスRemix〉

とっても良作でした、良過ぎて非道い動画には使えなさそうなのが残念w(コラ

よつばねぎPの、アイドルマスター 牛乳が飲みたくなる動画

まさかの単品www そして即マイリス。
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
