マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

アイドルマスター たかはし智秋 お兄ちゃ~~~~~ん!!

Category: 自作動画   Tags: ---
アイドルマスター たかはし智秋 お兄ちゃ~~~~~ん!!




アイドルマスターレイディオ THE IDOLM@STER RADIO - ラジオ大阪

第163回のたるき亭店員小川的必聴ポイント。
「お兄ちゃ~~~~~ん!!」
・・・の音源を使って、シースルーPの、
あずささんがシースルーウェディングを着てくれた

こちらの動画を、お借りして作ってみました。

また今回も、『エンコード依頼スレ』 の職人様にお世話になりました。
いつも、本当にありがとうございます、感謝の念にたえません。


アイドルマスター マッスル行進曲 が、

日刊アイマス初動ランキング(全自動) 09年5月19日

こちらのランキングで、12位でした。
視聴やマイリストしてくださいました皆様、ありがとうございました。

【ネタ☆MAD2nd】ハシビロコウさんと、目が逢う瞬間(とき)

こちらの動画に新しいコメントがついていて、確認しましたら、
「カテゴリ動物:デイリー47位」 に、なっていました。
「何でだろう?」って思って、ランキング等を良くみたら、
ハシビロコウ さん関連、また流行っていたのですねw

どんな理由であろうとも、作った動画を見て頂けるのは有り難い事です。
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
