マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


アイドルマスター マッスル行進曲

Category: 自作動画   Tags: ---
アイドルマスター マッスル行進曲




オレ的ゲーム速報@刃 さんの、
【Wii】バンダイナムコ新作ゲーム動画『マッスル行進曲』
こちらの記事を読んで、いてもたってもいられなくなり、頑張って作ってみました。
公式サイトは、こちら:マッスル行進曲 | バンダイナムコゲームス公式サイト

マッスル行進曲 の、主に動画と、

ゆーむPの、アイドルマスター Colorful Days ゆーむP の、主に音源と、

0と1の海を越えて - ニコニ・コモンズ を、お借りして作りました、ありがとうございました。

また今回も、『エンコード依頼スレ』 の職人様にお世話になりました。
元ファイルよりも、キレイな感じに仕上げてくださって、本当にありがとうございました。

あと、ゆーむP、こんな動画に音源を使ってしまって申し訳ございません(ノД`)・゜・。
お詫びに、掘られます(*´д`*)ハァハァ(マテ
ニコニ広告ランキング出張所
最後に、広告をしてくださった、tlpさん、本当にありがとうございます。
申し訳ないと思いつつも、初めて広告をしていただいたので、とっても嬉しかったです。
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login