fc2ブログ
マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


ホメ春香さんと愉快な仲間たちオンSazae 次回予告Ver

Category: アイドルマスター   Tags: ---
本日の一押し。
和菓子Pの、アイドルマスター ホメ春香さんと愉快な仲間たちオンSazae 次回予告Ver

さすがに、二連発でくるとは予想外でしたwww

ゆうゆうPの、ハルカ 「瑠璃の鳥」

動画そのものの完成度が高い上に、
色遣いと雰囲気が、とても素敵で、見入ってしまいました。

poleavePの、アイドルマスター 「Private Laughter」

強烈に目を引くようなエフェクト等を使っていない、静かな感じなのにも関わらず、
目が離せない雰囲気を作り出せるっていうの、すごいです。

蝦夷むらさきPの、社長涙目・・・

ちょっと目を離している隙に、投稿動画が29本になってる(驚
この記事を書き終わったら、未見のをチェックしてこないとw

時雨Pの、水瀬伊織-Hello,Mr.Pain ~It is me and...~-

素朴に、「貫禄だなぁ」って感じがしました。
これだけダンスが少ない動画なのに、魅せるって言うの、本当に素晴らしいと思います。

わるつPの、アイドルマスター 檄!帝国華撃団

色遣いで、一発でわかりますよねw
元ネタの時代設定とあいまって、相乗効果になっているので、素敵です。

Ω<Pの、『アイドルマスター ~2009卒業~ 』

サムネとタイトルで、感動系だと思った自分は、まだまだ修行が足りなかったw
本日の、おっさんホイホイ
かおらPの、iM@S洋楽コラボPV:Pet Shop Boys / Opportunities (律子&美希)

「律子と美希って、珍しい組み合わせだな?」って思って見ていたら、
途中の字幕で、配役の意図に納得しましたw

先駆者Pの、アイドルマスター 春香「時の流れに身をまかせ」

4月3日は春香の誕生祭の、大遅刻動画ですねw
動画そのものは、シンプルな構成で、すごく好みでした。

ピチクリPの、『馬鹿はしんでもなおらない』 アイドルマスター

昨日の時点で、見逃していたとは不覚w
スポンサーサイト




Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login