マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


アイドルマスター ハルカ「ハッピー!」

Category: アイドルマスター   Tags: ---
ぺろPの、アイドルマスター ハルカ「ハッピー!」

紳士度、かなり低めで純粋に可愛い春香さんw
ぺろP、もしかして「キレイ売り」に転向しようとしているのかしらん?w(ムリムリ

hitonariPの、アイドルマスター「ColorfulDays万能説を検証してみた2(ドアラで)」

だから、検証の方向性が全く間違っている・・・んだけれど、GJ!・GJ!!・GJ!!!www

765_16Pの、アイドルマスターSP 13人で「I Want」

壮観であり、圧巻であります!

てつろ~Pの、あずさ・律子・美希にわらびもちの行商をして貰った/アイドルマスター

なぜ作ったのですか!?w(GJ!!

平良Pの、春香さんに起こしてもらうだけ

よくぞ、作ってくださいました!!

うずらPの、【アイドルマスター】ニコマス09年02月デビューPへの讃歌【AC6】

ネタ動画なのに、格好良く出来ているのが、素晴らしいw
紹介動画作成、お疲れ様です、これからもヨロシクね。
そして、自分の動画を紹介してくださって、ありがとう・・・でも、あれなんだwww

比類なきアイドル帝国9[春の小4病スペシャル]

きてれぅ!きてれぅ!きてれぅ!きてれぅ!(残響音含

本日の最後は、RED.Pの、アイドルマスター「ココロノウタ」千早

とっても素晴らしい動画で、素直に感動しました。
・・・でも 先生、タグロックそこじゃないです
本日の謝辞。
私事になりますで、格納してみました。
先日、MCFPの、気ままにニコライフ と、相互リンクしていただきました。

ニコマスPであり、コメントアート職人さんでもある方で、

アイドルマスター OTOKO Princess Bride! いさじVer.
拙作のこちらに、投稿初期から、CAを投下してくださっていたのを、存じておりまして、
ブログ記事が、毎回、面白いので、勇気を出して、リンクさせて頂きました。

そうしましたところ、相互リンクの御礼に、と、新しいCAを投下してくださいました(感涙
リンク記念投下! 気ままにニコライフ

既に、マイメモリーに、保存済みではありますが、
是非、リアルタイムに、職人さんの本気を、御覧になって頂きたいです。

MCFP、ありがとうございました、今後とも、宜しくお願い致します。
そして、色々な動画での、CA職人、楽しみにしていますw
スポンサーサイト

Comments

 
紹介ありがとうございます!

タグに関しては、動画うpしながらラジオやってて、その相手やらリスナーやらとふざけた結果がこれですwww
動画の伸びが落ち着いたらある程度タグ整理するかもw
はじめまして。 
こんな場末のブログにまで、ご挨拶にきてくださいまして、本当にありがとうございます。

恥ずかしながら、ラジオを拝聴した事が無く、深い意味までは判りかねましたが、
ノリ的には大好きな部類でしたので、つい突っ込みを入れてしまいましたw

> 動画の伸びが落ち着いたらある程度タグ整理するかもw

それもそれで勿体無いなぁって思ってしまうのは、イケナイ事なのでしょうか?(笑

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login