マスターボールの中の人

マスターボールの中の人



Category: スポンサー広告   Tags: ---

【トゥルトゥルダダダ】×【ColorfulDays】でインド版アイドルマスター!

Category: アイドルマスター   Tags: ---
ガンジスPの、【トゥルトゥルダダダ】×【ColorfulDays】でインド版アイドルマスター!

音源を作成なさったのは、knobPで、元動画は、こちら。
アイドルマスター カラトゥルダダダイズ【iM@shup】

動画を依頼するほうも、するほうだし、作るほうも、作るほうだしw
何が言いたいかと申せば、GJ!!・GJ!!・GJ!!・GJ!!・GJ!!(残響音含

こういう感じの、β臭のする動画は、当時を思い出せて大好きなので、
どんどん伸びて欲しいと思いますwww

ぎょPの、【NRRR】アイドルマスター「アナロ熊のうた」【60min】

春香と真だし、可愛いし、シンクロしているし、完璧。
「こういうのを作りたかった!」って言う動画を、
具現化してくださると、とっても嬉しいですw

今朝の一押し。
少年Pの、【アイドルマスター】 銀猫

これは文才の無い人間が、長々と云々書くよりも、
実際に見ていただいたほうが早いと思うので、是非、ご視聴を。


さて次は、昨日の、DLC祭りから抜粋して、御紹介。
DLC最速グランプリは、「日刊高槻やよい」でお馴染、ふーりPの、
アイマスSP やよい ナイトメアブラッド 「 I Want 」

アイマスSP 響 「I Want」 ナイトメアブラッド を、皮切りに、


響もフルコンプされたご様子w

フルコンプ最速は、マチャPの、貴音さま。
アイドルマスターSP I Want 四条貴音


URL確認の為に、開くだけだったのが、しっかり聞いてしまったのは秘密w
そして一番最初に「orz(ry」と跪いたのが自分だという事は、ボクとキミとの秘密だ!

ぐらすPの、アイドルマスターSP 美希 スタ→トスタ→

「美希のことだし、どうせ例の台詞部分も『あふぅ~』なんでしょ?」
そう思っていた私は、まだまだゆとり世代に対する認識力が不足しているようです。

・・・と、主コメにありましたが、ワタクシも、まだまだ認識力が甘かったようです。

てつろ~pの、あずさソロ『I Want』 ナイトメアブラッド/SP

SPの衣装にも関わらず、さすが、あずささんのオッパイは、格が違った!

最後は、かのんPの、日刊天海春香 SP 「I Want」 ナイトメアブラッド


↑は、日刊天海春香 SP のマイリストです。
さすが閣下のエロさは、格が違ったw

他の動画は、アイドルマスターSPSPノーマルPV 等のタグや、
みてれぅチャンネル[SP] で、探してみてくださいませw
本日の、ガチムチM@Ster
痔風Pの、ガチムチマスター Let Son Sleep / ジェットセットラジオ

元ネタは勿論、慈風Pの、アイドルマスター Let Mom Sleep / ジェットセットラジオ

「アイマス成分、どこ行った?」 とか、そういうコト抜きにして、とっても良い動画だと思うので、
レスリングシリーズ が、苦手ではない方は、是非、ご覧になってみてくださいw

【比較版】ガチムチマスター Let Son Sleep / ジェットセットラジオ

そして、もう比較版まで、ある罠www

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
