マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


ニコマステクノ祭 NoNoWire09

Category: アイドルマスター   Tags: ---
ニコマステクノ祭 NoNoWire09 応援日記
アイドルマスター テクノ部アイドルマスター テクノ部アイドルマスター テクノ部

アイドルマスター テクノ部 発、ふぃるP 主催の、お祭りですw
レギュレーション等は、記事上部の、赤文字のリンク先から、お確かめくださいませ。
では、事の発端を書いた、ふぃるP包囲網を、紹介動画を変更して、再掲載。

・・・それは、アイドルマスター テクノ部 生放送中の出来事でした。

良く考えたら昨日のラジオで言ってたアイマステクノ祭、全然できそうだなぁw

卓<主催期待してますねwww

やるなら作るw

なんと楽しそうな祭り!

卓<やるなら俺も作るお

●俺も本気出す

テクノ祭りと聞いて(vs

たしかにレギュレーション決めれば転がってくれるのかなぁ

じゃあやろうかwww

卓<ニコマスWIREですねわかります
アイドルマスター テクノ部アイドルマスター テクノ部アイドルマスター テクノ部


ふぃるP、頑張って!w

そして、同、生放送内で、参加を表明なさった、
versusP

えびP

卓球P

定家P

皆様も、頑張ってくださいねw(紹介の順番は、P名の英語・平仮名・漢字にしてあります)
アイドルマスター テクノ部
そして、このイラストの使用を、快く許可してくださいました上に、
リサイズまでしてくさった、こずさん に、心からの感謝を。
(Pデビュー、首を長くして、お待ち申し上げておりますw)
アイドルマスター テクノ部アイドルマスター テクノ部アイドルマスター テクノ部
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login