マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


ヘビに食べられかけているカエルの奇跡の脱出劇

Category: 自作動画   Tags: ---
ヘビに食べられかけているカエルの奇跡の脱出劇 - GIGAZINE
この記事に紹介されている動画を見て、ネタにしようと思い、作ったのがこちら。

アイドルマスター 真 ヘビとカエルの迷走Mind




葱嗣Pの、アイマスMAD処女作である、
【im@shup】 迷走Mind (Un-Gravitify mix)

el-winさんの、さよなら・・・朝ごはん・・・

こちらの二つを音源として、お借りして、
透-視Pの、アイドルマスター 真 テカテカ水着 60fps

Frog gets away from Snake's Stomach

動画の素材としては、上記の二つをお借りしました、ありがとうございました。

また、今回も、『エンコード依頼スレ』の職人様にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

さて、元ネタの動画である、Frog gets away from Snake's Stomach
とても面白い動画ではあるのですが、いかんせん、ちょっと長めですよね。
もうちょっと切り詰めて短くして、見る方の負担を減らしつつ面白さは削がないようにしよう。
・・・と思いましたのが、今回の作成動機でした。

願わくば、そのようになっていますように(祈
スポンサーサイト

Comments

 
失踪したオーキドPの人気を使ってネタ☆MAD(笑)を実行する不届き者がいると聞いて飛んできました!
はじめまして。 
不届き者で申し訳ございませんw
祭り開催時には、是非、御参加をお願い致します。
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login