マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


アイドルマスター 雪歩 ロングヘア

Category: アイドルマスター   Tags: ---
まずは、敬愛してやまない、透-視P の新作から、二つ。
アイドルマスター 雪歩 ロングヘア

アイドルマスター 覚醒前律子

相変わらず、歪みない技術力で、素晴らしいw

かのんPの、日刊天海春香 ソロ 「いっぱいいっぱい」 オトメサンバ

高画質でも揺れたよ

機能美Pの、No,No,works.【アイドルマスタ-/テクノでコント】

今更、紹介をする必要性の無いくらい、伸びていますし、
既に紹介なさっている方も、たくさんいらっしゃいますが・・・。
やはり、「良いものは、良い!」 って書きたいではないですかw
自分のような文才の無い人間には、上手に良さを表現できませんから、
実際に見ていただいて、ただ感じるのが、一番、良いのではないかなぁって思います。
9分弱もあるのに、時間が経つのを忘れて、見入ってしまいました。

hitonariPの、アイドルマスター「ColorfulDays万能説を検証してみた(吉幾三で)」

検証する方向性が、全く間違っているところが、とても素晴らしいw

アイドルマスター やよい 伊織 亜美 「春待ちロマン」

アイドルマスター あずさ 「リボンの騎士」 ちょいエロ の方の二作目(P名はまだ未定みたいです)
原由子さんの声、大好きなんで、二作連続で原坊っていうの、とっても嬉しかったりw
派手さはありませんが、堅実で丁寧な作りで、明らかに自分より、お上手です・・・w

かおらPの、
【私はアイドルM@ster】 iM@S洋楽コラボPV:Dead or Alive/You Spin Me Round

相変わらず、選曲が、ツボすぎるwww
本日の紳士枠。
アイドルマスター 春香


千早 『いっぱいいっぱい』 微ゆれ 60fps

ドランクPの、アイドルマスター あずさ おっぱいおっぱい

ふぅ・・・。

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login