マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


アイドルマスター 春香 雪歩 ホン坊メコ坊の唄

Category: 自作動画   Tags: ---
アイドルマスター 春香 雪歩 ホン坊メコ坊の唄




衣装Pの、【初音ミク】ホン坊メコ坊の唄 の、音源と、

かのんPの、日刊天海春香 デュオ 「太陽のジェラシー (A)」 パンキッシュゴシック

エムツーPの、アイドルマスター メカ千早 Tsuku Yomi Mode

とかちーふPの、アイドルマスター あずささん 9:02pm

上記、三つの動画をお借りして作りました、ありがとうございました。

『エンコード依頼スレ』 の職人様、今回も本当にありがとうございました。
元ネタ解題。
笑福亭鶴光さんの、笑福亭鶴光のオールナイトニッポン というラジオ放送が、
1974年4月 - 1985年10月5日 までありまして、毎週、土曜深夜の放送で、
品性下劣、極まりない、素晴らしい番組でした(笑

その中の投稿コーナーの一つ、「アホの子大集合」 から生まれた、
替え歌だったと記憶しています。

ちなみに「ホンメコ」とは、同番組内で、
「男女間の性行為」の事をあらわす隠語として、用いられていました。
蛇足ながら「テメコ」は「手淫」、「オメコ」は「女性性器」の隠語だった記憶があります。


・・・で、ごたぶんに漏れず、こういう、お下劣なのが大好きだったので、
衣装Pの音源を、遅れ馳せながら発見した時、狂喜乱舞してしまい、
そのままの勢いで、1時間強で仕上げましたw

最後になりましたが、テスト版の段階の時、生放送で流してくださいました、
まっこ為五郎P、ありがとうございました。



週刊アイドルマスターランキング 09年5月第1週で、
アイドルマスター アナロ熊のうた リミックス

拙作のこちらの動画が、64位でした。下位ではありますが、本当に嬉しいです。
ご視聴や、マイリストをしてくださった皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login