マスターボールの中の人

マスターボールの中の人



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ビーマニ×アイマス、あと紳士。

Category: アイドルマスター   Tags: ---
気になった、アイマスMAD処女作を、いくつか。
まやまやPの、【果物M@ster】多分これも果物【小ネタ】

デビュー作がネタって素晴らしいw(感涙
ネタ系の人って、どうしても絶対数が少ないから、仲間が出来て嬉しかったり(笑
「勝手に仲間にするな」って怒られそうな気がするけれど、
そこは、スルーしてくださると嬉しいかもw
(とか言って、次作はガチの予感がしてならない・・・w)

[アイドルマスター]律子 サンシャイン

音量が小さい事を除いたら、素晴らしいデビュー作な感じがしますw
律っちゃんでデビューっていうのも、渋くて素晴らしい。

628P(むにゃPと読むそうですw)の、
アイドルマスター 「泣いちゃいそうよ」 萩原雪歩

すっごい綺麗な動画で、雰囲気の作り方が、お上手だなぁって思いましたw

クォースPの、【ビーマニ×アイマス】 something てってってー special


伊織の誕生日に紛れて、見逃していたとは不覚。
マイリストを拝見したら、その後、立て続けに計5本の動画をアップロードしていらっしゃるので、
あとで、腰をすえて、聞いてみようと思います。
本日の紳士枠。
ドランクPの、アイドルマスター 春香 いっぱいいっぱい ヘソ追尾

伊織 透けウサギ & 私だって揺れるんですユキポ

ふぅ・・・。

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
