マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


技術を持った変態紳士の本気

Category: アイドルマスター   Tags: ---
しゅがPの、アイドルマスター×pop'n music 伊織 やよい 亜美「凛として咲く花の如く」

動画そのものは、勿論、素直に素敵な感じで、とっても好みだったのですががががが。
この動画に関しての、しゅがP 御自身の修正版への意気込みを拝見して、
凄いなって感心しきりでした。

犬死にマグナムトルネード(2009-05-08)
こちらの記事の、速度倍率表を拝見して、とても驚きました。
(直リンクは御遠慮しましたので、是非、御自身でご覧になってみてください)
皆さん、やってらっしゃる事なのでしょうけれど、自分のレベルでは倍速くらいが精一杯なので、
先日、柚子P に教えて頂いた技術で、いつか自分もやってみたいです。
でも、出来るのは、いつになるんだろう...( = =)トホイメ

ずっと待っていた、ゆーむPの、アイドルマスター フタリの記憶 ゆーむP

動画のコメントに、「いっぱいいっぱい」は正気の沙汰ではmixできないのでパスw
・・・と、書かれていらっしゃったのですが、是非、酔っ払いでもして、
頑張って頂きたいなぁって思うのは、自分だけなのでしょうか?w

こちらも待っていた、葱嗣Pの、HARUKA ZONE 【大盛り】

葱嗣Pのごめんあそばせ。(チキショー名前オボエロヤー)
最近、Blogも開設されたご様子。
ちなみに、葱嗣Pは、ねぎつぐPって読むのですが、
キャー、ナントカサーン!! って呼んで差し上げると、御本人、喜びますw(ウソデス

ニ○スイPの、アイドルマスター 伊織の黄金100%ジュース

いおりんの聖水マジ最高!

ねぎPの、アイドルマスターランキング4月新着@カテゴリ

これは、とても良い試み。
見逃している良作を発見できるので、来月も頑張ってほしいなって、心から思いました。

個人的な、もはや定番、比類なきアイドル帝国8

迷う事なく、このまま突っ走っていただきたいですw

獣似児まひるPの、ののワさんできゅきゅきゅにゃ~

かわえぇ・・・w

そして、哀れな小羊Pの、アイドルマスター&Sound Horizon 「冥王」

技術を持った変態紳士の本気 は、
心が震えるほど素晴らしかった。

本日のおっホイ枠。
ギレンPが、まさかのPV参戦。
【アイドルマスター】 ビギニング ~劇場版ガンダム めぐりあい宇宙~


ギレM@Sも、面白いので、お勧めですw

聖上Pの、アイドルマスター こんなこいるかな

既に、紹介する必要のないくらい、伸びていますが、
個人的にツボだったので外せませんでしたw
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login