マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


アイドルマスター 春香 真 美希 ドリアン

Category: 自作動画   Tags: ---
アイドルマスター 春香 真 美希 ドリアン




N-1グランプリの、遅刻組みと、

5月8日は果物m@sterの、参加動画です。

かのんPの、アイドルマスター 春香 真 美希 ドリアン

哀れな小羊Pの、アイドルマスター 伊織の服の下にリボンを巻いてみた


itachiPの、
閣下と愉快な仲間たち THE IDOLM@STER(M@STERVERSION) IYAM+HYR+ACM

上記、三つの動画を、お借りしました、ありがとうございました。

また、今回も 『エンコード依頼スレ』 の、職人様にお世話になりました。

元素材の関係で「4:3」で作った動画を、わざわざ「16:9」に修正してくださって、
本当にありがとうございました、いつもにも増して、御礼申し上げます。

そして、柚子P には、制作途中で貴重な助言をたくさん頂きました。
力不足で活かしきれなくて、本当にゴメンナサイ。
また教えを請うと思いますので、その時は、宜しくお願い致しますです。


最後に、誰得すぎるイラストなんかを貼ってみたり・・・w
本日の追記。
[4/25-5/1] アイドルマスター Ranking For You!

こちらのランキングに、下位ではありますが、
アイドルマスター アナロ熊のうた リミックス

アイドルマスター 春香 ボレロ

この二つの動画を紹介して頂いておりました、遅れ馳せながら、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login