マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

萌え萌えキュン

Category: アイドルマスター   Tags: ---
深夜の一押し。
マチャPの、【特典付き】 そるPも「Don't say “lazy”」を聴いているようです

あの素材を、もう使ったのですねwww

同じくマチャPの、ちーちゃんも「Don't say “lazy”」を聴いているようです

でも揺れなかったよ! イラストは、まさかの Hemi さん。

ちなみに元ネタは、こちらの動画。

小鳥よしおPの、タワ春香の歌

タワ春香、可愛いよ、タワ春香(*´д`*)ハァハァ

ソラユニPの、ほめ☆すた

紹介する必要性のないくらい、伸びている動画ですが、書かずにはいられませんでしたw
ホメ春香、可愛いよ、ホメ春香(*´д`*)ハァハァ

本日のガチ枠。
rumbaPの、アイドルマスター 『展覧会の絵』より(バーバヤーガ~キエフ)

8分弱のクラシックを、ふるふるフューチャー☆だけで構成する手腕、お見事です。

tybPの、アイドルマスター Walk Don't Run ロリトリオ

5日は、tybP ご本人も誕生日だったらしく。
遅れ馳せながら、お誕生日、おめでとうございました。

梅屋敷P(P名決定、おめでとうございますw)の三作目。
アイドルマスター 雪歩大宇宙 「Space Oddity」

毎回、好みの作風なので、新作を見たばかりだと言うのに、
早く次回作が見たくてたまりませんw

最後は、ふぃるPの、アイドルマスター もっと好き勝手にやるんだ、伊織。

ニコマステクノ祭 NoNoWire09 応援してるお!

pixiv 始めました。
スポンサーサイト

Comments

 
おっぱいネタの画像が転がってるのに、
黙ってスルーしたら負けだとおもったw

千早のを作って寝る予定だったんですが、
某所でこれそるPに差し替えてよと言われたので、
差し替え版もつくってみましたw
映像特典はDo-Daiのハートを見てふと思いついたのでやった
反省とか一切していないwww

おかげで本日睡眠不足・・・あぅあぅ
仕事が早すぎますw 
> おっぱいネタの画像が転がってるのに、
> 黙ってスルーしたら負けだとおもったw

紳士の鑑です(感涙
それにしても、揺れないですねーw
さすがモノリスは格がちg(ry

> 反省とか一切していないwww

むしろ、誇るべきだと思いますw

> おかげで本日睡眠不足・・・あぅあぅ

お風邪、召さないように御自愛くださいませw
かくいう自分も、「果物m@ster」で、ほぼ徹夜だったり・・・ふぅ。

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
