マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


あの父さんがアイドルを目指すようです

Category: アイドルマスター   Tags: ---
本日の一押し。
cocoonPの、あの父さんがアイドルを目指すようです【MikuMikuDance】

素晴らし過ぎて、涙で前が見えないよ、ママン(ノД`)・゜・。

さきかけPの、アイドルマスター 禁じられた遊び 【iM@S×ALI PROJECT】

orz orz orz orz orz orz orz orz

manganPの、【果物m@ster】いちごのイメージって千早の○首っぽいよね

ジョジョじゃない、manganPも、面白いw

瞬殺Pの、【アイドルマスター】リンゴの唄【果物m@ster】

何という、じいさんホイホイw あと、パンツ。

かおらPの、【ヒトリの風景】 禁じられた遊び (ナルシソ・イエペス) 伊織ソロ

アイドルマスター 春香 ボレロ を作った時に、
3拍子が難しさを身をもって体験している自分にとって、
このシンクロ率は、驚異以外の何物でもありません。

柚子Pの、【アイドルマスター】 でっちあげコミュ 伊織編 【果物m@ster】

ももりん! ももりん!


アイマスMAD処女作 から、ふたつ。
あきらPの、【アイドルマスター】【春香】乙女よ大志を抱け!!(PV風味)

振り付けの選択とシンクロ率が、とても丁寧で、
最近はやりの動画のような派手さはありませんが、
個人的には、こういう動画が大好きです。

P名未定さんの、アイドルマスター あずさ 「リボンの騎士」 サザンオールスターズ

もうひとつは、先ほどとはうって変わって、大人っぽい動画。
「本当に処女作?」って思うくらい、堅実な作りの動画で、感心してしまいました。
みんな大好き、紳士の社交場

きっさらPの、いっぱいいっぱい 春香ソロ オールドスクミズ360

このDLCは、どこで買えますか?(真顔

ドランクPの、アイドルマスター 伊織 いっぱいいっぱい 凸追尾

ふぅ・・・。

そして新たなる、透けM@ster が!
はるるんにDo-Daiを歌ってもらいましたの、ちょっとだけ修正版

はるるんに「いっぱいいっぱい」を歌ってもらった

今後のご活躍を、心からお祈り申し上げます。

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login