マスターボールの中の人

マスターボールの中の人



Panasonic EVERLEDS LED電球

Category: 日記   Tags: Diary  
Panasonic EVERLEDS LED電球(密閉型器具対応・E26口金・一般電球形・電球30W相当・450ルーメン・電球色相当)LDA7LA1
Panasonic EVERLEDS LED電球(密閉型器具対応・E26口金・一般電球形・電球30W相当・450ルーメン・電球色相当)LDA7LA1Panasonic EVERLEDS LED電球(密閉型器具対応・E26口金・一般電球形・電球30W相当・450ルーメン・電球色相当)LDA7LA1
(2009/10/21)
パナソニック

商品詳細を見る

先日、2階のお手洗いの電球が切れたので、「これは良い機会だ!」
・・・と思い、LED電球に初挑戦してみました。

お付き合いしている、Panasonic の店舗が地元にあるので、そこで探して買って来ました。
電球を一個買っただけなのに、サービスで可愛いマグカップまで頂いてしまって、何か申し訳なかったり・・・w

光の加減もとても良く、蛍光灯と何ら遜色無い感じで、良い買い物だと思いました。

だた一つだけ難点を言うと「インドネシア製」だったって事です。
インドネシアは、スキューバダイビングで何回か行った事があって、
とっても素敵な国で、良い思い出のある、大好きなトコロなので、
作られた国が「インドネシア」だからって言うのが残念な点では全く無く。

せっかく、ちょっと高い値段でも、お金を出して、
少しでも地元の店舗や日本の工場に、お金を落とそうと思って買ったのにも関わらず、
それが外国で作られたモノだったって事です。

人件費等を考えると仕方のない事かもしれないのですけれど、
なんか寂しいなぁって思いました(´・ω・`)


テーマ : 日記    ジャンル : 日記
プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
