マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


美希・春香・やよい・雪歩・小鳥さん 「Yellow」

気持ちの余裕が無くて、いまだに新規PCを購入しておらず、
YouTube を視聴すると、ディスプレイドライバが停止して、
画面が真っ黒になるまで、メモリ不足が深刻になってきました。
MMDを動かすのも、かなり大変で、プレビューはまともに動きません。

でも今日は、ニコマスデビューして3年目に突入する日なので、
どうしても動画を作りたくて、かなり無理して頑張りました。



関係者各位には、不義理をしたり、御迷惑をおかけしたりして、本当に申し訳ないです。

Twitter 等で一度、返信すると、全員にしなければ気が済まない性分なので、
ログインしたいのを我慢しています。
RTをして頂いたり、@をくださっているのに御返事出来ていないの、
とても心苦しいのですけれど、もう少し落ち着くまで御寛恕ください。

本当に落ち着いて一段落するまでには、春までかかりそうな感じです。
体調も思わしくなく通院中な事もあり、ちょっとノンビリしようと思います。
余裕のある時に隙を見て、ネタ動画は作りたいなって思ってます。


元気になったら、以前通りな感じで遊んでくださると嬉しいです。

某氏に私信:あの音源、絶対、動画にするから待っててくださいね。
PさんのためのMikuMikuDanceモーション作成教室PさんのためのMikuMikuDanceモーション作成教室
(2011/03/16)
不明

商品詳細を見る

テーマ : アイドルマスター    ジャンル : ゲーム
プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login